ららら日和

 本日は私の参加している文芸サークルの紹介をしてみようかな、と思います。

 まず、サークル名は「ららら日和」。

 始動したのは2016年2月1日です。

 メンバーは、味乃素子、こえび、しぃたけ、柚咲はるの4人。全員同い年です。

 

 連絡先は ららら日和 (@rarara_days) | Twitter

 HP:http://rararadays.xrie.biz/?guid=on

 

 ららら日和では公式挨拶として「おつかれさまです。ららら日和です」の略である「おつひよ」を使っていきます。よかったら、コメントやTwitterのリプライの際に使ってください( ´艸`)

 前回の記事では書き忘れましたが、小説で///などの記号や演出?に関係のない顔文字が苦手なのですが、ブログでは感情表現の一つとして使用することが多いと思います。

 まあ、そういう子なんだなぁと思ってください。(もう成人しているので「子」なんて厚かましいですが)

 

 追記では、以前のブログでサークル紹介した時の日記のようなものを書いています。

 本当に日常の一コマについてちょろっと書いているだけなので、興味のある方はこのまま続きを読むへお進みください。

 

 

 

 ららら日和、本日(2016年2月1日)始動しました。
 さて、そんなわけでTwitter開始してまして、月曜担当の私は自己紹介トップバッターをさせていただきました。
 支離滅裂とはこのことと言いたくなるようなツイートしてますね。
 このブログ読んでくださる方は薄々気づいているかもしれませんが、ぶっちゃけこのですます調書きづらいんですよね。
 なので、この記事からちょっとずつ口調を崩していったり、顔文字使っていけたらと思います。

 今日(2月1日)は明日の健康診断の留意事項印刷しに大学へ。
 レポートも出したんですけど、果たして単位はもらえるんでしょうか。
 帰りに買い物行ってきて、たこ焼き買ったんですけどおまけしてくれました!
 めっちゃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
 美味しいお店なんですけど、ネギがきつい時があるんですよねぇ。今日はネギ抑えめでルンルンです。
 こんな感じで、担当曜日はTwitterでお話してない内容をこちらにちまちま書きます。
 毎日更新なんて言ったところで絶対三日坊主になるので!
 最低限担当曜日だけはこちらの記事も書こうと思います。
 ではまた。おつひよでしたー!
 
※以前は、Twitterでテーマトークをしていました。現在は各自仕事の都合等ありまして、行っておりません。が、しばらくこういう形で、以前のテーマトークを多少の加筆を入れて、ちょこっとずつ載せていけたらなと思っています