2017-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。

お久しぶりです。 ららら日和の柚咲はるです。ブログやら何やらの更新すべてストップしてしまい、申し訳ありません。 この間に、バイト辞めたり、仕事決まらなかったりと色々ありました。 私生活、まだ落ち着いてません。やれることからやって行こうとおもう…

ごくごく普通に

お久しぶりな気がします。柚咲はるです。 最近、本読んでないから更新できないなぁとか思ってたんですが、よく考えたら私のブログなので、私の自由に記事書けばいいんだなぁと思ったので、ちまちま更新していこうかなと思います。二月もあっという間に過ぎ、…

おかえりの神様

『おかえりの神様』著者/鈴森丹子 発行/株式会社KADOKAWA(メディアワークス文庫) 2016年6月25日 初版発行/¥590+税ただ居座るだけ。ただ「ただいま」と言わせてくれるだけ。 <あらすじ> 就職を機にひとりぼっちで上京した神谷千尋だが、その心は今に…

2016年

あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いします。 さて、そんなわけで、昨年を振り返るブログをちまっと更新します。 2月にサークルでの活動を開始。 3月に学校卒業。 4月に就職。秋に退職。 その次の月に今…