夏の終わり

 おつひよ。
 日付的にはもう9月ですねー。ですが、寝る前の日記的に書いていくので、お話は8月31日のお話です。

 仕事用のノートがあまりにごちゃったので、新しいノートを買いにTSUTAYAへ。
 まあ、行ったらうっかり買っちゃいますよねぇ、本を。

 というわけで、今日の寝る前の日記的なものは買った本のタイトルを並べていきます。といっても、2冊なんですけど。

 まず一冊目。
『あっくんとカノジョ 5』著:杜若わか 2016年8月、コミックジーン
 大好きな作品ですー。読むの楽しみ。
 ストーカー気質なあっくん最高です。でも一推しは、ヒロイン・のんちゃんのパパです。大好き。また改めて一巻から乾燥公開しますね。

 二冊目。
『読書で自分を高める』著:本田健 2016年2月、大和書房
 単純にたまには新書系に手を出そうかなぁと思って、目立っていた物を買いました。読書がテーマなら、飽きずに読めるかなぁと。立ち読み程度に中を少しのぞいたら、こういう本にありがちな速読を身につけてなんぼ!みたいな感じのことだけではないようなので、安心して読みます。

 先日もいっぱい本買ったので、仕事終わった後に、追記で8月に購入した本リストを覚えている限り書き出してみますね。

 それでは、おつひよ。おやすみなさい。