2016年

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

 


f:id:hr-ktnh:20170101030935j:image

 

さて、そんなわけで、昨年を振り返るブログをちまっと更新します。

2月にサークルでの活動を開始。

3月に学校卒業。

4月に就職。秋に退職。

その次の月に今のバイト先で働いてるような、そんな一年でした。

一時的に耳が聞こえづらくなるなんてこともありましたが、現在は割と元気に過ごしています。

私の中では激動の一年でしたが、いろんな人に出会い、自分の中にいろんなものを吸収することができました。

インプットの年だったのだと思います。

なので、今年はアウトプットできるように、ちょっとずつリハビリ中です。

何度もやっている本の感想がまだ全然上手になりませんε-(•́ω•̀๑)

今年は漫画なども紹介して、そちらも上手くなるといいなと思います。

 

とりあえず、1月の目標は

・真面目に転職活動

・リハビリ強化

の2点なので、2つめに関しては下の画像より色を増やせるように、頑張ります。

リハビリはブログには載せませんが、こっそりどこかで掲載してたり、してなかったり。

 

f:id:hr-ktnh:20170101091357j:image

徐々に感覚取り戻せてきているので、やはり毎日何かしら文に触れたほうがいいのだなぁと再確認しました。