お出かけ

 おつひよ!

 今日は、3年半ぶり?に高校時代の先輩に会いました。もう一人の先輩とは1か月ぶり?です。
 TwitterFacebookでもつながっているのですが、実際に会うと、以前とは違うところと全く変わらないところとって感じで面白かったです。
 偶然会った先輩の知人の方に髪型のことでいじられていたのが、面白すぎて、笑ってしまいました。
 その先輩たちとは、以前合作をして、まあとんでもないかんじになったので、また合作してみたいですね。当時の後輩たちから見たら異様な内容かもしれませんが。

 そのあとは書店巡りをしまして。
 台風が翌日来るって言われていたので、天候を見ながらだったのですが、いい本を選んでいただきました。
 また買いに行かなきゃ。
 ホームページをいろいろいじるのに、必要な知識と今後必要な知識をまだ若いうちに頭に入れておかなきゃやばいかなと思ってます。

 今度はガラスペンの調子を見てもらったり、お祭りに行ったりする予定なので、そこも楽しめるといいなぁ。

 ではまた。